忍者ブログ
国分太一 こくぶんたいち 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






国分太一 / グリコ プリッツ 「手ばなし」篇 CM
国分太一 さん出演のグリコ プリッツ 「手ばなし」篇 のCMです。 毎度の事ですが、ちょっと前のCMです。(笑) 古い物が溜まっているのと、面白いCMだと思ったので載せてみました。 でも、このCMは面白いと言うよりも、ふざけた感じ? ...(続きを読む)

国分太一のプリッツのCM、強烈なインパクトを放ち若者に大人気
“静”の「フレッツ光」と“動”の「ポカリスエット」、そのコントラストが鮮やかだ。 3位には、国分太一の明るくハツラツとしたキャラクターがいかんなく発揮された 「堅焼きプリッツ/プリッツ」のCMが登場。以前のシリーズから継承される ...(続きを読む)



プリッツ堅焼 CM
プリッツ堅焼 CMTOKIOの国分太一さんが出ている、プリッツ堅焼のCMで「支点、力点、作用点~♪」と歌っていますが、あれは作用点と呼べるのですか?何処にも接していないのに…(続きを読む)

プリッツTV-CM「手ばなし」は危なくないですか?
プリッツTV-CM「手ばなし」は危なくないですか?「手放しでプリッツはやってもいですよ」と国分太一他で楽しく踊ってますが、それをマネした子供が口に銜えたまま顔から転倒した場合、プリッツがのどに刺さったり危なくないですか?昔、箸を銜えたまま食事を運んでいるときに転びそうになり、箸が刺さっていたら.....と冷や汗かいたのを思い出します。とても程度の低いCMだと感じましたがいかがでしょうか?http://www.glico.co.jp/pretz/cm.htm(続きを読む)

堅焼プリッツのCM
堅焼プリッツのCM堅焼プリッツのCMを初めてみたとき(支店・力点・作用点~♪)安田大サーカスの団長?と思ったら国分太一さんでした・・・。同じように思った人いませんか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お得で旨いっ!
掛布雅之さん出演!
ランキング表示はグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]